ローズ・バーンに妊娠報道!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローズ・バーン(36)が妊娠していると報じられている。ロサンゼルスで目撃されたローズのおなかが膨らんでいたことから、長きに渡って交際を続けている恋人のボビー・カナヴェイルとの間に第1子が誕生するのではないかとUsマガジン誌が伝えている。

『ANNIE/アニー』の撮影現場で2012年に知り合ってから約3年間に渡って交際中の2人は、今月に入り220万ドル(約2億6500万円)の3つの寝室を持つ家をニューヨークのブルックリンに購入しており、新しい家族を持つ準備を進めているように思われる。

そんなローズは最近、あるインタビューの中で恋人ボビーについて「彼はとても心の温かい素敵な男性よ。彼に会えたことをとても幸運に思うわ」と語っている。ローズとボビーは『スパイ』『アダルト・ビギナーズ』でも共演しており、恋人と共演することに対して最初は神経質になっていたというローズだが「最近一緒に働くことが多かったの。最初は神経質になっていたのよ、だってどう考えたっていいアイデアじゃないもの。でもね、何か月も離れて過ごすよりは、親しい人が撮影現場で傍にいてくれることって結構楽しいものよ」と話していた。

以前ローズはオーストラリア人俳優ブレンダン・コーウェルと6年間交際していたが2010年に破局している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop