シーロー・グリーン、婚約していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーロー・グリーン(41)が婚約していた事実を告白した。シーローは長年の恋人であるシャニ・ジェームズ(38)に1年以上前にプロポーズをしていたそうで、今回初めてその事実をPEOPLE.comに明かした。「スタジオでの普通の晩だったんだけど、突然すごく特別なことが起こったからそんなに普通の日じゃなくなったんだ」「その4、5か月前に一緒に見たことがあった指輪を買いに行ったんだ」「その店に戻ってその指輪を買ってきて、古い機器かなんかの中に隠しておいたのさ。それで彼女に『ちょっとそこに入ってるのを取ってくれない?』って頼んだんだ」

プライベートをめったに語るがないことで知られる2人は婚約の事実を神聖なものとしてとっておきたかったため、今になるまでその嬉しいニュースを明かさなかったのだそうで、「正直言って、宣伝するようなことじゃないだろ。俺たちは私生活が神聖にたもたれているから団結力があるんだ」「そうは言っても話す時が来たんだね。俺が安定した状況にいて愛する女性があらゆる意味で僕を支えてくれているって世界が知る時が来たと思うんだ」と話している。

まだ結婚式については予定を立て始めていないという2人だが、シーローは笑顔で「俺って自分でやるタイプの人間なんだ。自然な流れで準備を進めるよ」と話している。

シーローにはクリスティーナ・ジョンソンと2005年まで5年間の結婚生活を送っていた過去がある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop