米歌手トリー・ケリー、ジャスティン・ティンバーレイクのデニムブランドの顔に抜擢!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米歌手トリー・ケリー(22)がジャスティン・ティンバーレイクのブランド「ウィリアム・ラスト」の広告塔に起用された。ジャスティンがトレイス・アヤラと立ち上げた同デニムブランドの顔を務めることになったトリーは以前にジャスティンと是非曲作りをしてみたいと語っていたが、今回のモデルとしての起用でその夢に一歩近づいたと感じているようだ。トリーはピープル誌に「ウィリアム・ラストとコラボすることにワクワクしているわ。このブランドの大ファンだし、新広告キャンペーンに参加することができるなんて最高よ」「口先だけで言っているのではなく、本当に今まで参加した中でお気に入りの撮影の1つなの。スタッフ全員が仕事しやすかったし、モデル全員が素晴らしかったわ。現場は本当に居心地がよかった。楽しくて、スムーズに進んだ日だったわ」と話す。

さらにトリーは自分のスタイルが同ブランドに自然にフィットしていると感じると続けている。「私、良い感じのスキニー・ジーンズが大好きなの。ウィリアム・ラストが得意とするところよね。ドレスアップするときも、カジュアルなときにも着られるし、長い1日を通しても着心地が良いわ」

そんなトリーは22日(木)にファッション・グループ・インターナショナル主催のガラであるナイト・オブ・スターの席でジャスティンと一緒に登場し、ファッション界でのデビューを果たした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop