ジョニーデップ、リトル・ミックスのペリーをBBQパーティーに招待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニーデップがリトル・ミックスのペリー・エドワーズを自宅でのバーベキューパーティーに招待していたそうだ。人生の中で最も心を奪われた人物として称賛しているジョニーが開催するパーティーに誘われたペリーはザ・サン紙に対し「私とデップ氏は一緒に遊んだのよ。リトル・ミックスのメンバーは彼の家で開催されるバーベキューパーティーに招待されたんだけど、私たちはアメリカからイギリスに戻らなくては行けなくて参加できなかったの」とその興奮を明かしている。

結局そのバーベキューにはスケジュールの関係で参加することは出来なかったペリーだが、別の日に一緒に過ごすことが出来たそうで「バーベキューには参加できなかったけどジョニーは別の日に『今日、アリス・クーパーとスタジオにいるんだ。遊びに来るかい?』って言ってくれたの。だからメンバー達と一緒にそこに行って少しの間一緒に過ごしたの。彼ってとてもクールな人よ」と語った。

一方、2か月前に当時の婚約者であった元1Dのゼイン・マリクから携帯メールで別れを告げられ傷心だったペリーは次の恋へと進む準備がやっとできたようにも見えるが、シングルでいることが気に入っているようで、ナイトクラブで男性とおしゃべりするのを楽しんでいると最近話していたばかりだった。「完全にパーティー三昧よ。ナイトクラブで男の子たちと気軽に話すのよ...気に入っているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop