カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が新曲でコラボ?

カニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストとのデュエットを企画しているようだ。第2子が誕生予定の2人は音楽面でのコラボも計画しているようで、キムはそのためにピアノを習っていると言われている。ある関係者はザ・サン紙に「キムはこのコラボをすごく楽しみにしていて、ピアノも習っているくらいです。カニエはこの曲をキムの第2子の出産直後にリリースするつもりですよ」と話す。

この曲でキムが歌声を披露することになるのかについては分かっていないものの、キムは2011年に『ジャム(ターン・イット・アップ)』をリリースしたことを後悔していると以前に明かしていたため、その可能性はかなり薄いものとみられている。キムはこの曲について「思い出にはなっているし、楽しませてもらったわ。でも私の人生でやらなければ良かったと思っていることがあるとすれば...人が誰かのマネしてやるべきでないことするのって好きじゃないの。だから私はあれをやるべきじゃなかったと思うわ」「だって、何を思って私が歌が上手いって思ったのかしらね。だって私が良い声を持ち合わせているわけでもないのに」とその胸中を語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop