人気ドラマ『ザ・ミンディ・プロジェクト』をテーマにしたコートコレクションが登場へ!

人気ドラマ『ザ・ミンディ・プロジェクト』の主人公ミンディ・ラヒニをモデルにしたコートのカプセルコレクションが発売されることになった。同ドラマで衣装を手掛けているサルバドール・ペレスが、女優でコメディアンのミンディ・カリング演じる主人公を象徴するようなコート6着をデザインするようで、仕上がったコートはミンディが劇中で着用するだけでなく、実際にGilt.comで購入可能となるようだ。

サルバドールは「『ザ・ミンディ・プロジェクト』でミンディのために最初に作り始めたものの1つが、市場でみたことのないような遊び心のあるコートだったのです。長年ファン達からリクエストを受けていましたから、(実際に)買うことができるようにしたかったのです」「豪華な生地やトリムを使ってドラマ用に作る時と同じようにコートをデザインして商品化させてもらいました。ファンの手に届くルックスを今後も作り続けていきたいです」とそのいきさつを語っている。

ミンディのスタイルはかなり奇抜なものであるが、ファンにはその明るい色のコートをもう少し控えめな色とコーディネートすることをサルバドールは勧めている。「アクアとゴールド色のサリーとアクアとゴールドのコートをミンディ用には合わせました。ミンディにはとてもかわいかったのですが、アクアとゴールドのコートに黒のセーターとジーンズも合わせるのもいいですね」「ミンディは新米ママですから、皆さんはもっとカジュアルなスタイルを思い浮かべるかもしれませんが、ミンディ・カリングがミンディ役のおしゃれをさらに洗練させようと言ったのです!新しいブランドを見つけること、ドラマの中であらたなファッションを創造することが私達は大好きですからね。衣装も皆さんが大好きな主役のようになっているのです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop