米歌手ジェイソン・ムラーズが挙式!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイソン・ムラーズ(38)が25日(日)に結婚したことがわかった。ヴァージニア・フォレストにあるザ・ポールグリーン・チャーチの外に家族や親しい友人が集まる中、ジェイソンはかねてより交際していたクリスティーナ・カラノと愛を誓ったとE!ニュースが報じている。

長袖のレースが施された細身のドレスに身を包んだクリスティーナがバージンロードを歩く姿にジェームスは感動を隠せない様子で、式の後には自身のことを「世界で一番ラッキーな男」と表現して結婚したことをファンに報告した。

2007年にカリフォルニアのカフェで出会った2人は2011年に交際をスタートさせたが、米国内での同性愛者の結婚が法的に認められるまでは結婚しない主義を貫いていた。ジェイソンは「(同性愛者の)結婚が法的に認められ、平等になるまで僕らは結婚できないよ...。人々に結婚する権利を与えることは、公民権において大きな進展になると思うよ」と話していた。

その言葉通りジェイソンは、米国全州で今年6月26日に同性婚が認められるのを待って、晴れて挙式するに至った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop