グウィネス・パルトロウ、今年度のインスタイル賞に輝く!

グウィネス・パルトロウ(43)が今年度のインスタイル賞を受賞した。自身のライフスタイルブランド「グープ」の運営や女優として活躍するグウィネスは、インスタイル誌が毎年開催する26日(月)に行われた本年度の授賞式で友人のケイト・ハドソンからトロフィーを受け取った。ケイトが「最初に出会った瞬間から、私はこの女性に一目ぼれしていました」と紹介するとグウィネスは「私には実の妹はいないんだけれど、もし私に妹がいるとしたら、美しさと気楽さ、そして元気の化身であり、音楽と自発精神や驚くほど気取らず、あらゆる光を私の人生に光をもたらしてくれるケイトこそがそうだわ」と語った。

そんなグウィネスはこの輝かしい賞の受賞者にふさわしく、宝石があしらわれたセクシーな黒のロングドレスで登場していたが、授賞式の前にケイトは準備中のグウィネスと共に写った写真を自身のソーシャルメディアに投稿し「グウィネスに賞を渡すなんてワクワクしちゃうわ」とコメントを添えていた。

同式典にはキム・カーダシアン・ウエストやセレーナ・ゴメスらも出席しており、ゾーイ・クラヴィッツがブレイクスルー・スタイル・スター・オブ・ザ・イヤー賞、アンセル・エルゴートがマン・オブ・スタイル・ザ・イヤー賞を受賞している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop