ニック・カーターとローレン・キット夫妻に第1子誕生へ

ニック・カーター(35)とローレン・キット(32)夫妻に第1子が誕生することがわかった。昨年結婚したバックストリート・ボーイズのニックとフィットネスインストラクターであり女優のローレンは、来年にも第1子を迎える予定だとある関係者がUsウィークリー誌に話している。「2人はとても幸せでこのうえなく喜んでいます。長い間待ち望んでいましたからね」

以前に結婚することはないとまで宣言していたニックだが、2013年に出会ったローレンが自分の結婚への考え方を変えたと認めている。

両親と離れて暮した幼少期に苦労を経験しているニックは、バンドメンバーのA.J.マクリーン、ハウィー・D、ケヴィン・リチャードソン、ブライアン・リトレルがそれまで持ったことのなかった家族であると以前話していた。「バンドメンバーが当時自分が持っていなかった家族だったんだ。他のみんなには素晴らしい家族がそれぞれいて素晴らしいモラルを持ちあわせていたんだ。自分に関連できて学べるようなことをもね。みんなが僕の家族だよ。メンバーからたくさんのことを学ぶことができたよ」

さらには、自身の幼少期で何が問題だったか質問を受けたニックは、「ほとんどの問題がお金か持っていないものに関してだったね。家庭は常に緊張した状態で、アルコールはつねに僕らにつきまとったよ。だから、何年もの間拷問のようだったし、たくさんのストレスも抱えていたよ。両親を救うことができなかった、もしくはあれが家族なんだということを知ったよ」「ある意味、彼らによって僕は助けられ、神様が新しい人生を与えてくれたんだ」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop