サンドラ・ブロックの恋の助言者はジョージ・クルーニー!

サンドラ・ブロックの恋人作りにジョージ・クルーニーが一役買っていたようだ。ジョージと数十年に渡って友人関係であるサンドラは、ある時期に気になっていた男性をジョージが説得したことで4年間の交際に発展したことがあると明かしたのだ。「ジョージはね、彼のところへ行って『もし君がサンドラと結婚しなければ、僕は...』って、まあそんな感じの事を言って彼を私とデートさせるように仕向けたのよ。そのあと4年間その彼とは交際したわ。ジョージ、ありがとう」

1人目の妻タリア・バルサムとの破局後に二度と結婚はしないと宣言し続けてきたものの、昨年9月に2人目の妻アマルと結婚したジョージについてサンドラは「ジョージはアマル以外の誰とも結婚しないわ。彼はそのために30年も待っていたんだから。素晴らしい男よ」と『アクセス・ハリウッド』の出演時に語っている。

そんなサンドラは27日(火)、今年7月から交際中の恋人ブライアン・ランドールと共にロサンゼルスで行われた新作『アワー・ブランド・イズ・クライシス』のプレミアに出席しており、ある関係者は「(サンドラの息子である)ルイス君の卒業写真をカメラマンであるブライアンが撮った事をきっかけにデートを始めたようですよ」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop