ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、午前4時にホテルから追い出される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が部屋をめちゃくちゃにしたことでホテルから追い出されたようだ。第1子の誕生を控えているルイだが、イギリスのニューカッスルで公演を終えた後に典型的な学生のような夜遊びを楽しんだ後、高級ホテル「マルメゾン」の部屋をめちゃくちゃにしたことで、午前4時という早朝にもかかわらず追い出されてしまったという。

ある情報筋はザ・サン紙に「ルイは、学生に人気のあるデジタルでかなり飲んでいました。ウォッカ&レモネードがたったの1ポンド(約190円)なんですよ」と話す。

さらに同関係者は、ルイがホテルから追い出された経緯を説明する。「2人の友人と共にお酒の瓶を持ちながらルイはマルメゾンに帰りました」「ですが、彼らは部屋をめちゃくちゃにしたことに気付いた警備員から午前4時に追い出され、ルイたちはとても怒っている様子でした」「ルイは全ての洋服とお酒の瓶を持って走って出て行っていました。待っていた車が1Dのツアーバスまで連れていっていましたよ」「ルイは面白い冗談と思うと同時に、かなり失礼だと感じていたようです。あまり気にはしていなかったようですがね」

1泊195ポンド(約3万6000円)するという同ホテルに泊まっていたルイだが、ハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ナイル・ホーランの他のメンバーは異なるホテルに宿泊していたといわれている。

さらに、前述の関係者は「ルイは今夜遊びしまくっています」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop