ミシェル・ロドリゲス、新作映画で男性役に挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミシェル・ロドリゲスが新作映画の中で男性役を演じることが分かった。シガニー・ウィーバーと共に出演する『トムボーイ、エイ・リベンジャーズ・テイル』の中で、ミシェル演じるキャラクターはギャングから裏切られザ・ドクターという名のあくどい手術医の手により男性から女性の姿に変えられてしまい、そのギャングに復讐を誓うところからストーリーが展開していくとザ・ハリウッド・レポーターが報じている。

そんなミシェルは最近、あるインタビューの中で自身の適役を築き上げていくことに情熱を見せており「自分自身のこう言ったの。『自分自身の適役を作り上げていかなければならないのよ。こうやることで破産したって問題ないわ』ってね」「そして実際に破産しかけたわ、2回もね!でも周りの人達が遂にそれを理解してくれて『わかったわ。ミシェルは従順なタイプではないのね。輝かしい名声やお金であなたを動かすことは出来ないってことね』って。それからみんなが私にそう言ったタイプの役柄をお願いしてくることはなくなったの」と語る。

さらに強い女性キャラクターを演じ続けるミシェルならではの役柄についても語っており「私がお決まりの役を演じたくなければ、ひどい経験を経て勝利を手に入れたいつも泣いてばかりだったり、レイプされた可哀想な女の子役をインディペンデント映画の中で演じることだってできるわ」「でも私は演技のためにこの業界にいるわけじゃないのよ。ただ、私の尊敬するような人だったり、興味深いなとか面白いなと思うような人になりたいだけなの。私は人々を楽しまれるため、そして女性の権限や力強さを証明するためにここにいるの」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop