オリー・マーズ、『Xファクター』元出場者と交際中!?

オリー・マーズが人気公開オーディション番組『Xファクター』の元出場者であるダイアナ・ヴィッカーズとデートを重ねているようだ。最近フランセスカ・トーマスとの破局が報じられていたオリーだが、新人シンガーで女優としても活動するダイアナと親しくなってきているようで、ある関係者がザ・サン紙に対し「2人は前からお互に良い印象を持っていました。お互いにシングルになった今、連絡を取り合うようになったみたいです。2人は言うまでもなく惹かれあっていますし、お互い若くてルックスもいいですからね」「今のところはお互いに笑いあったりして楽しんでいるだけのようです。2人とも長期間の交際に幕を閉じたばかりなので真剣交際を望んでいるというわけではないみたいですよ」「オリーは特に『Xファクター』の仕事や音楽制作に忙しいですからね。でも2人の関係は追っていく価値はあります」と語る。

先日3年間交際していた恋人フランセスカとの破局が報じられたオリーは多忙な仕事のスケジュールとプライベートをうまく両立させることに苦労していたようで、ある関係者は「2人は別れたばかりでオリーがとても落ち込んでいます。悲しんでいますよ」「彼はいつも自分のキャリアを優先するため、交際がうまくいかなくなることをいつも心配していました」と話す。さらに別の関係者も以前「2人は交際関係を保つために一生懸命頑張っていました。ですから別れてしまったことに周りの友人たちもかなりショックを受けています」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop