ジジ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに選ばれ大興奮!

ジジ・ハディッド(20)が今年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演することになった。テイラー・スウィフト軍団に最近加わったことでも知られるジジは、すでに同ブランドのランウェイ経験者であるカーリー・クロスやリリー・オルドリッジらモデル仲間と一緒に同ショーに登場することが決まり、インスタグラムに黒のブラを着けた自身のモノクロのショットを投稿すると同時に「涙が止まらない!子供のころから私のことを知っている人ならわかっていると思うけど、このショーに出ることは私の長年の夢だったのよ!...人生の中で最も幸せな瞬間!」とコメントを添えてその興奮模様を伝えている。

仲良しのテイラーも2013年と2014年に同ブランドのファッションショーでミュージシャンとしてパフォーマンスしていることから、今回ジジの出演が決まったこともありテイラーの3度目の登場も期待されるところだ。

昨年のショーではテイラーはヒット曲『スタイル』を披露し、親友のカーリー・クロスがランウェイを闊歩する際には『ブランク・スペース』を歌って共演を果した。

ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーは12月8日に開催される予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop