ブリトニー・スピアーズ、ファンに手書きのコンサート招待状を送る!

ブリトニー・スピアーズがラスベガスで行われている自身の常設公演「ピース・オブ・ミー」への手書きの招待状をファンたちに送った。ブリトニーから招待状が届いた一部の熱心なファンたちは来年の公演のペアチケットをそれぞれ手にすることになるようで、1人のファンであるコディさんはインスタグラムでブリトニーからの手紙の写真を公開している。その手紙には「コディ、長年応援してくれてありがとうって少しだけどメッセージを送りたかったの!あなたはいつだって私や周りの人々を笑顔にしてくれる。なんという特別な才能なんでしょう!何が私を笑顔にしてくれるかわかる?あなたに来年ラスベガスで会うことよ!都合のよい日を教えてね。チケット2枚をとっておくわ!」と書かれており、コビーさんは「ブリトニー・スピアーズから今手紙を受け取った!ありがとう、ブリトニー。大好きだよ」とキャプションを付けている。

さらにファンのアリシアさんも同様にもらった招待状をインスタグラムにアップしており、「今日は、想像を超えた、私の最も大きな夢以上のことが起こったの。ブリトニー自身が書いた手書きのカードを受け取ったわ。手紙の封を切って、私の名前を見たときに、その文字に見覚えがあるのが分かって、泣いちゃった」と興奮している模様を伝えている。ブリトニーは手紙の中でアリシアさんに対して「アリシア、あなたの一生懸命さと献身さにはとても影響されるわ。容姿も素晴らしいし!あなたは内面も外見も美しい人。あなた自身へのご褒美をあげたいわ。2016年のラスベガスのショーに来て!いつがいいか教えて。そして、ペアチケットを用意するわね」とメッセージを伝え、コビーさんへのメッセージと同様、それぞれを称賛すると共に感謝を表している。

そんなブリトニーは英歌手のアデルにお互いにペアチケットを交換しようとツイッターで以前呼びかけていた。「アデル、あなたのコンサートチケット2枚を私のと交換するわよ!ピース・オブ・ミーに来て、いつでも声かけてね!!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop