ザ・ストーン・ローゼズ、スタジアム2公演を引っ提げてカムバックへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ストーン・ローゼズがスタジアム2公演を引っ提げてステージに返り咲くことになった。2013年以来全員揃ってのパフォーマンスを行っていなかった同バンドだが、来年6月にイギリスのシティ・オブ・マンチェスター・スタジアムで2公演を行うほか、7月8日にスコットランドで行われるティー・イン・ザ・パークのヘッドライナーも務めると発表した。

ツイッターにツアーのポスターを投稿した同バンドは、マンチェスターFCのホームスタジアムであるその場所で6月17日(金)と18日(土)に2公演を行い、スペシャルゲストも登場することを明らかにした。

このニュースの発表当日朝には、同バンドお馴染みのレモンの輪切りロゴの乗ったポスターが何枚もマンチェスターの町に突如として現れたことから、ステージ復帰も近いのではと噂が渦巻いていたところだった。そのポスターが貼られたお店の店員は、24時間以内にある発表があると約束されたとし、ポスターの中にはレモンが16個掲載されていたことから、来年に関する発表ではないかと予測された。

そんな待望のコンサートのチケットは現地時間11月6日から販売される予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop