リック・ロスが婚約解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米歌手のリック・ロス(39)が婚約を解消したことがわかった。メイバック・ミュージック・グループの創業者であり、ラッパーとして活躍するリックは9月、当時7か月交際を続けていた恋人リラ・メルサーに35万ドル(約4200万円)もの婚約指輪を差し出して衝動的にポロポーズをしていたが、このほどリラと大喧嘩をして破局したと伝えられている。

関係者の1人がTMZ.comに伝えたところによると、リラはジョージア州にあるリックの自宅からすでに自分の荷物を運び出したようだが、2日(月)に投稿した写真には婚約指輪をつけた姿をみせていたことから、11カラットのダイヤの指輪はそのままもらっておくことにしたようだ。

ニューヨークでジュエリーのショッピングに出かけていたときに、2人は婚約に至っていた。

21歳といわれているリアは、過去にドレイク、ジャスティン・ビーバー、ディディと恋の噂が立っていた。

そんな中、リックのライバルである50セントは、リックを辱める目的で、リックの元交際相手であり娘ももうけたラストニア・レヴィストンと他の男性とのセックステープをネット上に投稿したことで、500万ドル(約6億円)の損害賠償を支払う判決が下されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop