リリー・オルドリッジ、約2億超のブラでランウェイに登場へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリー・オルドリッジ(29)が今年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに130万ポンド(約2億4000万円)のブラをつけて登場することになった。同ブランドのランウェイショーでは毎回高価で超豪華な「ファンタジーブラ」の披露が目玉の1つとなっており、誰が身に着けるか注目されるが、今年のジュエリーメーカーのスイス・ムアワッドによる約6500個の宝石がちりばめられたブラをつけるモデルに見事リリーが選ばれたのだ。

そんな大役を与えられたリリーは「怖くなんかないわ。かなり楽しみにしているし、ただランウェイに登場すること、ブラをつけること、その瞬間のことをただ心配しているだけよ。ファンタジーブラをつけた経験がある何人かのモデルの子たちは『その瞬間を楽しんで』って言ってくれたわ。本当に特別な経験だし、かなりワクワクしているわ」とPEOPLE.comにコメントする。

さらに、4か月前にこの役目を担うことを告げられていたリリーは、キングス・オブ・レオンとして活躍する夫カレブ・フォロウィルだけにこのニュースを伝えることを許されたようで、「カレブは本当に誇りに思ってくれたし、興奮していたわ。花を贈ってくれたのよ」と夫も喜んでくれた様子を語った。

このファンタジーブラのモデルには過去にアレッサンドラ・アンブロシオも選ばれたことがあり、リリーにとっては今回が初めてとなる。

12月8日にニューヨークで行われるヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドがパフォーマンスすることが決定しており、アレッサンドラをはじめ、アドリアナ・リマ、ベハティ・プリンスルー、キャンディス・スワンポールらお馴染みのエンジェルたちも登場する予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop