マイク・マイヤーズに第3子が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイク・マイヤーズ(51)とケリー・ティズデール夫妻に2日(月)、第3子となる女児ポーリーナ・キャスリーンちゃんが誕生した。すでにスパイク君(4)とサンデー・モリーちゃん(1)をもうけている夫妻の広報担当は、2人がこの上なく幸せで母子ともに健康だと発表している。

『オースティン・パワーズ』などでおなじみのマイクは4年間の交際を経て、2010年にケリーと極秘結婚したが、以前には父親業が大好きだと明かしており、「父親であることが自分に起こることで最高な出来事だと言う人は分かっているね」と語っていた。

マイクは1989年に『サタデー・ナイト・ライブ』で一躍有名となったが、6年間に渡って同番組に出演していたにも関わらず、毎週クビにされるのではないかと心配していたと最近になって明かしていた。「毎週クビになるんじゃないかと思っていたよ。大げさに言ってるわけではないんだ。(番組のクリエーターである)ローン・マイケルズは『そんなこと言うのはやめろよ』って言ってきたけど、でも本当なんだ!ただ台無しにしたくなかったんだ」「日曜にお風呂に入っている時にアイデアを浮かべて、それを次の土曜に全国ネットで見るのが大好きだったんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop