ケンダル・ジェンナー、20歳の誕生日記念で乳首をあらわに!

ケンダル・ジェンナーが20歳の誕生日とインスタグラムのフォロワーが4000万人に達したことを祝して乳首をあらわにした。インスタグラムに黒のタンクトップから片方の胸を大胆に見せた写真を投稿したケンダルは、「4000万人のフォロワーのために私のお気に入りの写真を披露。本物の幸せ...」とキャプションを添えている。友人のモイセス・アリアス(21)によって撮影されたその写真の中のケンダルは、いたずらな笑顔を浮かべて自信がにじみ出ている様子だ。

3日(火)に迎えた誕生日のために10万ドル(約1220万円)の1957年製のシボレー・コルベット・スティングレーも自分へ贈っていたことから、ケンダルにとって特別で贅沢な20歳の誕生日となったことだろう。

ビバリーヒルズ・カー・クラブの経営者であるアレックス・マノス氏は、ケンダルが手に入れた車について、その時代を象徴しているために人気があり、状態も良く、カスタマイズもされていないと以前話していた。「この1957年製のシボレー・コルベット・コンバーチブルのモデルは4段変速可能で、色がカスケード・グリーン、(側面の)くぼみ部分はベージュとなり、予備のタイヤとジャッキ、ジャッキの工具、トランクマットも付いてくるはずです。タイヤはオリジナルの白のラインが入っています。初期のシボレーの素晴らしい例の1つです」

そんなケンダルは2日(月)に、母親のクリス・ジェンナー、異父姉のクロエ・カーダシアン、キム・カーダシアン・ウェストらと一緒にウェスト・ハリウッドのナイス・ガイ・クラブで誕生日を祝っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop