『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』新たなポスターがお披露目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の数々の新たなポスターが公開された。来月18日に世界同時公開となるこの作品に登場する5人のキャラクターたちのポスターが公式ウェブサイトに投稿されたのだ。

J・J・エイブラムス監督が脚本も務めた同作品のストーリーはいまだベールに包まれているが、今回の新たなポスターでは険しい表情をして武器を抱えるハリソン・フォード演じるハン・ソロ、アダム・ドライバー演じるカイロ・レン、ジョン・ボイエガ演じるフィン、デイジー・リドリー演じるレイ、キャリー・フィッシャー演じるレイアの5人を見ることが出来る。

公式発表の後にはキャリー、デイジー、ジョンの3人は自身のポスターをツイッターやインスタグラムでも公開しており、デイジーは「『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の超ワクワクするポスターを皆さんに公開出来ることを誇りに思うわ!!!レイよ!!!ジャクー星の太陽のせいで出来たそばかすがたくさんあるからまるで冒険をしてきたような表情だわ!!わー!!」と喜びの気持ちをファンに向けて書き込んでいた。またキャリーも「ルーク、お願いだから月に尋ねないで。私達にはフォースがあるんだから」と写真とともにコメントを投稿している。

そんな中先日、ハリソンは間違いなくファンのみんなが大好きになる作品だと語り、公開まではストーリーが明らかにならないことを願っていると話していた。「この作品について何か言いたいかって?観客のみなさんには作品を見て体感してほしいんだ。だからストーリーについては知らないでおいてほしいな」「とても良い作品だって事は言えるよ。僕を信じてくれ、すごくいいから。新しい出演者たち・・・デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、みんな素晴らしいよ」「監督はものすごい作品を作ったから、ファンのみんなは絶対にがっかりしないはずさ。それは僕が保障するね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop