グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンと交際宣言!

グウェン・ステファニー(46)とブレイク・シェルトン(39)が交際宣言をした。米音楽オーディション番組『ザ・ヴォイス』で共演している2人の間には先月熱愛の噂が立っていたが、このほどその交際説が事実であることを認めた。13年の結婚生活の末に8月にギャビン・ロスデイル(50)と破局したグウェンだが、代理人が「グウェンとブレイクは長年の友人ですが、つい最近交際に発展しました」とUsMagazine.comに明かした。

ギャビンとの間には3人の息子をもうけているグウェンは3日(火)、新恋人のブレイクがカントリー・ミュージック・アワードでパフォーマンスを行うため、一緒にプライベートジェットでナッシュビルを訪れていた。式典自体には出席しなかったグウェンだが、ある関係者は、結婚4年後に破局したブレイクの元妻ミランダ・ランバートが出席する可能性が濃厚にも関わらず、2人はいくつかのアフターパーティーに出席する予定だとゴシップサイトTMZ.comに話した。「(グウェンは)ミランダがそこに居合わせてようが気にしていません。ギリギリでしたので、式典にふさわしい衣装を用意していなかっただけのようです」

グウェンがブレイクのことを「セクシー」だと表現し、両者とも長年連れ添った結婚相手との破局迎えて同じ境遇にいたことが2人の距離を縮めたと発言した後に、2人の熱愛説が浮上していた。グウェンは「かなり本音をいうと、同じ時期に2人とも同じことを経験するなんていうかクレイジーよね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop