『ハンガー・ゲーム』のサム・クラフリン、間もなく赤ん坊が誕生!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハンガー・ゲーム」シリーズのフィニック役で知られるサム・クラフリン(29)に子供が誕生するようだ。5日(木)にシリーズ最終章『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』のロンドンプレミアに妻ローラ・ハドックと共に出席したサムだが、ぴったりした白のドレスを着たローラが妊娠中であることは誰の目に見ても明らかだった。子供が誕生予定であるとは口にしなかった2人だが、ローラのお腹の大きさからみても出産後期であることは間違いなさそうだ。

2人は同イベント中、喜んで写真撮影に応じており、サムがローラのお腹に腕を回しながらにっこりとする姿も見られた。

サムは2013年に挙式したローラのことを親友だと呼んでおり、出会ってすぐに結婚したいと思ったと明かしていたことがあった。その際サムは「僕の妻ローラは間違いなく僕の親友だね。『マリリン 7日間の恋』のオーディションで出会ったんだけど、そこですぐにビビッときたんだ」「同じエージェントだっていうことが分かって、翌朝には駅でばったり会ったんだ」「ローラっていう名前以外彼女のことは何もしらなかったけど、とても魅力的だったし、すごく素敵な人に思えたんだ。それで家に帰って朝7時に友達を起こして『結婚したい女の子に出会ったんだ。あの子を愛しているって言うくらいに気に入ったんだ。彼女はパーフェクトだよ』って言ったんだよ」と当時のエピソードを語っていた。

そんなラブラブな夫妻が出席したロンドンプレミアには、主演のジェニファー・ローレンスをはじめ、ナタリー・ドーマー、ジュリアン・ムーア、ウディ・ハレルソン、エリザベス・バンクスら出演者たちが姿を現していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop