アントニオ・バンデラス、新恋人と進展はナシ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アントニオ・バンデラス(54)は交際相手のニコール・キンペルとの関係を進展させるつもりはないようだ。元妻メラニー・グリフィスとの間に19歳の娘のステラを持つアントニオは、昨年交際をスタートしたニコールと家族を持つつもりはないのだそうで、「僕たちの関係は今のところ、目に見えるもの以上はないよ。今はこの状況を楽しんでいるだけで、結婚や子供の予定なんてないんだ。僕は素晴らしい20年間を終えたばかりだし、その安定感が必要なんだ」と語った。

18年間の結婚生活を送ったメラニーとの離婚を昨年の6月に発表したアントニオは、ロンドンのセントラル・セント・マーチンズで共にファッションデザインを学んでいるニコールとすぐに交際を始めていた。「ニコールは僕のコレクションに存在しているんだ。僕のブランド、アントニオ・バンデラス・デザインズから作り出される作品の全てがね。彼女は数字に強いんだ。長年銀行に勤めていたし、会社も一緒に築き上げたしね。同じコースを学ぶんだ。と言っても、彼女のコースは管理部門だけど、クリエイティブな部門にも申し込むみたいだよ」

また、アントニオは娘のステラをはじめ、メラニーの連れ子であった義理の子供たちアレクサンダー・バウアーとダコタ・ジョンソンも自身のファッション界への進出を応援してくれていると明かしており、スペインのエル・ムンド紙に「子供たちは楽しみにしてくれているよ。あの子たちは僕が形に捉われないタイプで若々しくステラと同時に大学に入学したことを気に入ってくれているんだ。僕たちは最高の関係だし、メラニーともね」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop