『glee/グリー』のヘザー・モリス、第2子は男の子!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘザー・モリスの第2子は男の子だという。『glee/グリー』でブリトニー役でお馴染みのヘザーは今年8月に第2子を妊娠したことを発表していたが、夫テイラー・ハベルとの間にもうけた1人目の息子イライジャちゃん(2)に弟ができることをE!ニュースに伝えている。「2人目も男の子なの。イライジャは状況をいまいちよく分かっていないみたいね。彼は私のおなかがただ大きくなっていると思っているみたいよ。イライジャが赤ちゃんや赤ちゃんの人形の周りにいる姿はとても可愛らしいわ。誰かと一緒に遊ぶことが大好きなのよ。彼の年齢はとても活発で何かしたくてしょうがないのよ」

今年8月にヘザーが妊娠のニュースを自身のインスタグラムで発表した際には、「成長中のハベル家」と書かれた大きな物差しの前に立って膨らんだお腹を見せている写真を投稿しており、この嬉しいニュースには元『glee/グリー』の共演者であり、自身も夫ライアン・ドーシーとの第1子を妊娠中のナヤ・リヴェラからすぐにお祝いの言葉が寄せられており、「すごく楽しみ!ヘザー・モリスと成長中のハベル家のみんな、おめでとう」とナヤはツイートしていた。

高校時代からの恋人であるテイラーと今年の5月に挙式したヘザーはイライジャ君を生んで以来母親業を満喫しているようで、『glee/グリー』のシーズン5には出演しないことを決めていたものの、100回記念放送回と番組最終回では再び登場している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop