ホイットニー・ポートが挙式!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米モデルのホイットニー・ポートがティム・ローゼンマンと結婚した。リアリティ番組『ザ・ヒルズ』などで知られるホイットニーが7日(土)、カリフォルニア州パームスプリングスで2年間の婚約期間を経て遂にティムと愛を誓った。関係者の1人はE!ニュースに「夕日とともに挙式したんです。とてもロマンチックでした!誓の言葉を言い合っている時、とても愛し合っているのがわかりました。ホイットニーはとても幸せです」と挙式の様子を語った。

ホイットニーはこの人生の晴れ舞台にアシ・クチュールが手掛けたオートクチュールのドレスに身を包み、タコリの結婚指輪を交換した。

そんなゴールインまで達した2人だが、交際前は『ザ・ヒルズ』のスピンオフ番組『ザ・シティ』のプロデューサーを務めていたティムが番組に出演するホイットニーと仕事以上の関係になることに乗り気でなかったことから、ホイットニーは自分が誘わなければこの交際はなかったと思っていると以前話していた。「私が最初のプッシュをしたのは確かよ。彼の電話番号を聞いて、連絡する必要があるように勝手に理由を作ってね」「彼は私には絶対アプローチしてこないだろうって感じがあったの。シャイというわけではないけど、最初のきっかけを作るのが難しい人だっていうのを知っていたからね」「それに、私たちは仕事上のこともあったわ。私はタレントで、彼はプロデューサーだったからね。ティムはそのラインを超えるつもりはなかったみたい。だから、私が超えなきゃならなかったのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop