ジゼル・ブンチェンの8万円超写真集、発売前に完売!

700ドル(約8万6000円)で限定出版される予定だったジゼル・ブンチェン(35)のヌード入り写真集が、本屋に並ぶ前に完売となった。今年ランウェイモデルからは引退すると表明したジゼルは6日(金)に同写真集を販売開始する予定だったが、発売日前日に1000冊すべてが売れてしまったことに驚きを隠せないようだ。

モデルのキャリア20年間を通して撮られた300枚に渡る写真が掲載されているその写真集の発表の場の写真を自身のインスタグラムのページに投稿したジゼルは「私の本のローンチの席で今日みんなからもらった愛と優しさに感謝します。この特別な瞬間にいてくれてありがとう」とコメントを添えた。

さらに、その写真集は1冊1冊にジゼルの直筆サインが入っており、ジゼルがなぜ、どのようにして史上最高のモデルの1人へとなったかを解き明かす、ジセルの最も親しい友人達、家族、ファッションリーダー達からのトリビュートも掲載されているという。

そんな中、ジゼルは先日、昨年6月から今年6月まで推定4400万ドル(約54億円)の収入を得たとされ、フォーブス誌の最も稼いだモデルリストで見事トップに輝き、14年連続でその座を保持したことになる。シャネル、バレンシアガ、キャロリーナ・ヘレラ、エミリオ・プッチの広告に出演したり、自身のジゼル・ブンチェン・ランジェリー・コレクションやブラジルの靴ブランドであるグレンデンとタッグを組んだサンダル・コレクションなどの収益が今年の1位獲得の大きな決め手となったとみられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop