マライア・キャリー、恋人ジェームズ・パッカーと同棲開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マライア・キャリー(43)が交際相手のジェームズ・パッカー(48)と同棲を始めたようだ。5か月間の交際期間を経て、ビバリーヒルズにある億万長者のジェームズの自宅にマライアが私物を持って移り住んだとゴシップサイトTMZ.comが報じている。

1週間前にマライアは4歳になる双子のモロカンちゃんとモンローちゃんのためにハロウィーンパーティーを開いており、その場に離婚調停中のニック・キャノン(35)とジェームズが鉢合わせしていた。2人は同じ会場にいたものの、険悪な関係ではないようで、マライアは「大丈夫。いい感じだったわ。子供たちにとってとてもよかった」とコメントしていた。

昨年の夏にニックとの6年間の結婚生活にピリオドを打ったマライアだが、ジェームズとは結婚だけでなく子供を作ることまで考えるほど真剣に交際しているようで、遊びの恋などする暇などなさそうだ。ある関係者は以前「ジェームズはマライアと遅いよりも早めに結婚したいと思っています。その考えをマライアも広い目で見ています」「マライアはジェームズと子供を持つことは、神からの贈り物のようだと思っているようです。まだ子供を産むことができので、もう1人くらい欲しいと友人たちに話しているようです」と話していた。

ジェームズは過去に2度の結婚歴があり、3人の子供をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop