ジュリア・ロバーツ、夫婦円満の秘訣はキスにアリ!?

ジュリア・ロバーツ(48)は夫で映画撮影技師のダニー・モダーとの夫婦円満の秘訣はキスにあると考えているようだ。9日(月)にマリオ・ロペスが司会を務める番組『エキストラ』に出演した際に、世のカップルへのアドバイスを求められたジュリアは、「わからないわ。でも、キスかしら?」と答え、ダニーとの関係が長年続いている理由が日常的にキスしていることにあることを明かした。

3人の子供をもうけた2人は『瞳の奥の秘密』のハリウッド版リメイク作品で同じ現場で働き1日中時間を一緒に過ごしていたにも関わらず、その日の仕事が終わった時点で、仕事からプライベートの関係に切り替えることになんら苦労しなかったとジュリアは続けた。「一日ずっと一緒に仕事して、車で家に着くころには、仕事のことは忘れることができたし、それってすごく嬉しかったわ」

そんな2002年に結婚した夫との仲良しぶりを語ったジュリアは、先日にもダニーが自分を「心から幸せ」にしてくれて、自分の女優としての成功がダニーによるところが大きいと称賛していた。「彼がこんなに物理的に近い人でなかったら、私がやろうとしたことがすべて上手くいっていたかわからないわ。同じ部屋で自分のために最も安全な場所があることは何らかの素晴らしい要素があるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop