ドウェイン・ジョンソン、女児が誕生予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドウェイン・ジョンソンと長年の恋人ローレン・ハッシャンの誕生予定の子供は女の子のようだ。2人は第1子が誕生予定であることを9月に発表していたが、ドウェインは今回、お腹にいる子供が女児であることをインスタグラムで明かした。自身がローレンの膨らんだお腹を抱えている写真を投稿したドウェインは「俺は素晴らしく力強い女性に育てられ今も住んでいるから、この世界にもう1人そういう女性が必要に感じたんだ...女の子の赤ちゃんなんだ!ローレンと俺への世界中からの素晴らしい応援と愛情をありがとう。俺たちはこの恵みにとても感謝しているし、みんなとそのニュースを共有することができて感激しているよ」と綴った。

ドウェインには元妻ダニー・ガーシアとの間に14歳の娘がいるが、第2子の誕生に感動していると関係者の1人は先日話していた。「ドウェインとローレンはこれ以上ないほどに感激しています。9年間もの間一緒に過ごしてきた今、ついに家族を作る時だと感じたようですね」「ローレンの兄にも子供が生まれてくるようで、家族全員がすごく喜んでいます」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop