ケイト・ウィンスレットの娘は女優志望!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・ウィンスレットの娘ミア(15)は女優を目指しているそうだ。ミアがケイトと同じような道を歩みたいと考えていることにケイトはとても喜んでいるようで英TV番組『ロレイン』に出演した際「ミアは女優業にとても興味を持っているみたいよ。私たちの家の中では俳優という仕事に肯定的なの。だから私は彼女が私を見ているだけでなくてその職業をどんな風にリスペクトするのか分かっていっていることをとても楽しんでいるし、私にとっても良いことだわ」と語る。

『007 スペクター』のサム・メンデス監督との息子ジョー(11)、元夫ジム・スレープルトンとの娘ミアは、時々ケイトが出演する映画の撮影現場に遊びに来たりもしているそうで、自身の仕事を子どもたちと共有できることを素晴らしいと続ける。「2人はただ座っているだけではなくて、歩き回ったりモニターを観たりヘッドフォンをつけたりして、自分たちの遊び場のように撮影現場を使っているのよ。彼らは現場に来ることが出来ることをご褒美として考えているから、じっくりと観察して色んな質問をしてくるの。息子の父親は映画監督だから、彼は父親ともそう言った経験を積んで行っているわ。普通じゃない世界に住んでいるのよ。俳優業はとても素敵な仕事で私はとても恵まれているわ。だから彼らが選ぶやりたいことを止めることはないわね。今のところ確かに2人ともこの業界にとても興味を示しているようにみえるわよ」

ケイトは現在の夫ネッド・ロックンロールとの間にベア(1)ももうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop