ケイト・モスは自分撮りが苦手!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・モスは自分撮りが苦手なのだそうだ。41歳になるケイトは、ソーシャルメディアとは関わりがないそうで、特に自分の写真を撮り投稿することに抵抗があるのだという。「(ソーシャルメディアとは)全く関わりがないの」「どうやって良い感じのセルフィーを撮ればいいのかわからないわ。苦手なの」

ソーシャルメディアに自身のことを投稿することに関心のないケイトではあるが、人々の動向や最新ポップカルチャーの情報を得るために、一応アカウントは持っているようだ。「でも、覗き見するためのアカウントは持っているのよ。そうしなきゃ、みんなの話題にしていることがわからないからね」「人が食べたものや天候の写真を投稿しようと興味はないわ」

さらに、ジェファーソン・ハックとの娘ライラ(13)を持つケイトはカーラ・デルヴィーニュとハロー!誌の共同インタビューを受けた際に、「私の娘はスナップチャットに夢中なの。今、舌とかいろんなものの新しいフィルターがあるだけど、みたことある?」とカーラに振ると「見たことがない」と答えたために、ケイトは「あら!私、あなたが知らないことを知っているの!嘘でしょ!」「口を開けて、虹が自分の舌から出てくるのを見たことないっていうの?私ったら若いわね!」「このことが今日を素敵な日にしたわ。ティーンエイジャーの娘に感謝しなきゃ」と、年下のカーラよりも最新情報を知っていることを喜んでいた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop