セレーナ・ゴメスが恋人いない宣言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメスには現在交際相手がいないようだ。最近では仲良しのジジ・ハディッドの友人サミュエル・クロスとの熱愛説や交際と復縁を繰り返しているジャスティン・ビーバーとの復縁説などが飛び出しているセレーナだが、E!ニュースのインタビューで現在は誰とも真剣に交際していないと明かした。「ちょっとデートはしているけど、シングルであることは確かよ」

この発言の数日前にはジャスティンが将来セレーナとの復縁の可能性があるとコメントしていた。「もしかしたらね。たくさんの一緒の思い出があるし、復縁の可能性があるのは確かだよ。僕らはそれぞれの道をただ行っているだけで、それぞれ自分のことを探しているんだ。だから、もし自分のことがわかったら、また関係が戻ること、最高の2人になる、もしくは、彼女が素敵な相手を見つけて、僕もそんな人を見つけるかもしれないって思うよ。僕はただ、彼女が幸せであって欲しいだけなんだ」

さらに、ジャスティンはセレーナへの想いもせきららに語っていた。「彼女は僕が本当に愛する人だよ。これからも愛することをやめないよ。ずっと元気でやってるか気にしていくだろうね。その交際関係がかなり害があって、お互いを身体的にも精神的にも傷つけあったりしたものでなければ、関係が終わったらそれで終わりにするべきだとは思わないんだ。僕らはお互いを尊敬しあっていたし、今もそれは変わらないよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop