ジェニファー・ガーナー、新恋人を募集中?

ベン・アフレックとの破局をこの夏発表したジェニファー・ガーナー(43)が友人のリース・ウィザースプーンとジェシカ・ビールに新しい相手探しを依頼しているようだ。先週には謎の男性とマリブにいるところを写真に取られていたジェニファーは新たな交際に向けて心の準備が出来ているようで、お似合いの男性探しを友人たちに頼んでいるところなのだという。ある関係者は「ジェニファーはベンとの破局で傷心の身でしたが、最近になって友人たちに次の恋愛をする気になったと伝えたようです」「リースとジェシカに候補者を紹介してくれるよう頼んだみたいですよ」「ベンのことは過去のものとし、前に進む準備ができたんですね」と話している。

ベンとの間に3人の子供を持つジェニファーだが、将来的には再婚してまた子供を作る気があるとさえも口にしたと言われており、前述の関係者はクローサー誌に「ベンと一緒に受けていたセラピーは、ジェニファーがベンとのことを感情的に乗り越えて痛みを癒す効果がすごくあったようです」「結婚についてももうマイナスな考えは持っていませんし、友人たちにはまた恋をして落ち着く自分も想像できると話したようですよ。子供もよろこんで作るつもりだそうです」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop