1Dナイル・ホーラン、エリー・ゴールディングとコラボ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがソロ曲でエリー・ゴールディングとコラボするようだ。それぞれのソロ活動に専念するために来年3月から長期活動休止を発表している同グループだが、エリーがナイルと一緒に曲作りをする予定だとザ・サン紙に明らかにした。「ナイルと一緒に曲作りするつもりよ。彼はとてもよいギター奏者だし、面白いし、楽しいし、かなりクールだしね。何年も友達なのよ。だからかなりやる気があるわ」

2人の間には熱愛説が流れたことがあり、エリーが実は短期間のみナイルと交際していたと以前認めていた。

さらにエリーは、ナイルだけでなく残りのメンバーのリアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン全員がソロでの成功を収めるだろうと続けた。「彼らには先の長い未来が待っているわ。みんな歌えるし、みんながどうかわわからないけど、私は彼らがリリースした全曲が大好きなの」「彼らはポップ曲で素晴らしいセンスを持っているし、しかるべき人たちとコラボしているわ。だから、みんな成功すると思うの」

さらには、エリーは3月にソロ活動をするために1Dを脱退したゼイン・マリクのことにも触れ、ゼインは「素晴らしい声」を持っていると称賛した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop