カロリナ・クルコヴァに第2子が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリナ・クルコヴァ(31)が第2子を出産した。元ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても知られるカロリナと夫アーチー・ドラリーは6歳の息子トービン君に弟が誕生したことに大感激しているそうで、カロリナの広報は「スーパーモデルのカロリナ・クルコヴァが夫のアーチー・ドラリーとの間に健康で美しい男の子を出産しました」「この赤ん坊はトービン君の弟となり、お兄ちゃんも新たな家族の一員の誕生を大喜びしています。母子ともに健康です」と発表したが、赤ん坊の名前はまだ明かされていない。

2009年に挙式したカロリナは以前、子供を持ったことで人生が一転し、より力強く感じられるようになったと明かしていた。「全然気分が違うわ。赤ん坊を持つと物事って変わるのよ。自分の中にある何かが突然変化して、なんでも対処できて、なんでもこなせる力強いママになっちゃうの。私は座ることなんてないわ。いつも走り回っているの。他の母親たちも同じように感じているのは間違いないわ!」「家庭を守って、料理して、仕事して、ランウェイも歩くのよ」

母親業とモデル業を見事に両立している様子のカロリナだが、トービン君はつい最近までママが有名人だったことを知らなかったそうで、「テレビを見るとあの子は『あれママだ!』っていうんだけど、金髪の人は全てママに見えるみたいなの。最近はだんだん違いが分かるようになってきたみたいだけど、前まではビルボードとかみると『あれ誰?あ、ママだ!』って感じでみんな『ママ』だったわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop