ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークに第4子が誕生へ

ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(38)に第4子が誕生することが分かった。妻キンバリーとの間にすでに3人の子供を持つ『CSI:サイバー』などで知られるジェームズに新たな家族の一員が誕生予定であることを12日(木)、インスタグラムで発表した。ジェームズが自身の膨らんだお腹を触っている写真を投稿したキンバリーは「私たちに第4子が誕生するっていうことをみなさんに今日報告できることにとても感謝しているわ!」とコメントを付けた。

ジェームズは以前、第3子が誕生する前に大家族を持つことへの不安を持っていたことを明かしていた。その際ジェームズは「2人の子供を抱えるだけでも手一杯なのに、(3番目が出来ることで)『うわぁ、さらに難しくなるな』と感じたこともあったよ」と語っていたが、「子供たちは自分が持てる最高の帰る場所さ」「現実へとつなぎ留めておいてくれるんだ。家に帰る頃には現実世界に戻ってくるって実感するからね」と家族を持つことへの喜びを同時に明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop