ジェニファー・ローレンス、ミラ・クニス宅を頻繁にアポ無し訪問

ジェニファー・ローレンスはミラ・クニスとアシュトンカッチャー夫妻宅によく突然顔を出すのだという。ジェニファーは暇なとき、カリフォルニア州ビバリーヒルズにある自宅から2件先に住んでいるミラ夫妻宅を訪れるそうだが、連絡もしないで突然現れるため夫妻がうんざりしているのではないかと明かしている。ヴォーグ誌でのインタビューでジェニファーは「2件先に住んでいるミラとアシュトンと仲良くなったの。あの2人は最高よ。私は2人の家に勝手に行くの。たぶん私のこと嫌になっているんじゃないかしら」と話した。

一方で今年になって結婚したミラとアシュトン夫妻は、1歳になる娘ワイアットちゃんの面倒を見るので手一杯のようで、ミラは先日「すべてが前とは違うわ。6時間寝れたらすごく幸せなこととか、自分のものだなんて思えないこの素晴らしい生きている小さな人間に責任があるっていう考えまで全てがね」と心境を明かしていた。また、仕事と家庭の両立に苦戦しながらも、今後家族を増やすつもりであることも口にしており、2番目の予定を尋ねられた際には「今はないわよ。今は妊娠してないわ。でももちろん、将来的には考えているわ!」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop