ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローから日常的に褒められている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストンは常に夫ジャスティン・セロー(44)から日常的に「美しい」と言われているそうだ。今年結婚したばかりの2人だが、ジャスティンがジェニファーを褒めるのが大好きだと『エンターテイメント・トゥナイト』に出演した際に明らかにした。「ジョークじゃないよ、本当なんだ」

そんな夫婦の仲のよさを明かしたジャスティンだが、この話の前にはジェニファーが自身のゲーム好きを理解してくれないともぼやいており、カリフォルニア州ベルエアの自宅で『コール・オブ・デューティ・ブラックオプスIII』に何時間も没頭しているとゲームを一緒にプレイしようと誘っても一緒にはできないそうだ。「ジェニファーはプレイしないんだ」「ジェニファーは『どこにいるの?』って感じで、このゲームがソーシャルアプリだってことをまだ理解していないんだ。実質友達を一緒に出掛けているのと一緒なのに。ジェニファーは『ただテレビ画面をみて、ゲームしているだけじゃない』って感じさ。理解していなのさ」

しかしながら、ジェニファーの反応も理解できるとジャスティンは思っているようだ。「みんなヘッドセットに向かって叫んで、お互いに殺し合っているんだから、誰かがそこに来たらそりゃ奇妙な光景だよな。僕は戦争に行く。そして、ジェニファーはそれを理解していないんだ。僕がその戦争から帰って来たら、彼女は怒っているんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop