アデル 、身体にコンプレックスあり!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アデルは身体イメージに問題を抱えているようだ。待望の新曲『ハロー』の売れ行きが好調なアデルがシリウスXM局のラジオ番組『タウン・ホール』に出演し、最近しなやかな体型を見せているにもかかわらず自分の身体に自信を持てないと認めると同時に、それ以上に大事なことがあることも分かっていると語った。「身体イメージに対する問題を抱えているのは確かよ。でも、それで私の生活が乱されないようにしているの。それに世の中には自分の体をどう感じるかってことよりも大きな問題があるわよね」「でも、あなたは1人しかいないわけで、なんで他のみんなのように見えたいのかってことなの。なぜ周りと同じ髪型になって、同じ意見を持ちたいのかしら?」

さらに、胸が張り裂けるような思いを込めた感情的なバラードを書くアデルは、プライベートの時に明るめの曲を聴こうと試みるものの、それらの曲は自身の心には響かないと続けた。「少し自分を元気づけてくれるような音楽を聴こうとするのよ。でも、そこにつながりを持てないみたい。それに私にとって音楽とはつながりが全てなのよ」

またどのアーティストの曲を聴くかと質問を受けたアデルは「主にジェフ・バックリィね。今までの人生でずっと聴いてたって言えるわ」と答えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop