ジニファー・グッドウィン、第2子誕生へ

ジニファー・グッドウィンと夫ジョシュア・ダラスの間に2人目の子どもが誕生する予定であることが分かった。米TVドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』の共演者である2人はすでに1歳の息子オリバー・フィンレイ君をもうけており、来年には2人目となる子どもを待ち望んでいるところだ。2014年4月に結婚した2人の広報担当者はPEOPLE.comに対しジニファーの妊娠は認めたものの、それ以上の詳しい情報について語る事はなかった。

そんなジニファーは今年に入り、あるインタビューの中でジョシュとともにたくさんの子どもをもうけたいとして「子どもは持てるだけ持ちたいわ」「母親になるって私が思っていたよりもとても良いの。演じることが全然クリエティブだと思えなくなって、子どもを持つ親である人達すべてにアカデミー賞を与えたいと思うくらいよ」と話していた。

さらにジニファーはジョシュが子育てを積極的に手伝ってくれていることも明かし「ジョシュも子どもが生まれて以来ほとんど眠れていないわ。だから私はいつも『あなたは寝てもいいのよ』って言っているんだけど、彼は眠らないの。いつも助けてくれるのよ。助手は輝く鎧を身に着けた騎士のようだわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop