ケンダルとカイリー・ジェンナー、トップショップと再びコラボ!

ケンダル(20)とカイリー(18)・ジェンナー姉妹がトップショップと2度目のコラボを果たすことになった。以前夏のコレクションで同ハイストリートブランドと提携して大きな成功を収めた2人が、今度はクリスマス向けのラインを引っ提げて帰ってくる。

姉妹はこのプロジェクトについて「再びトップショップのために新たなラインをデザインすることにワクワクしているの」と喜んでいるようだ。

クリスマスシーズンのパーティーに出かける感覚を演出するために、光沢のある素材やフェイクファーが使用されているようだ。

さらに2人は「このコレクションは私たちのお気に入りのホリデー用のファッションを反映しているの。グラマーなものから、エッジの効いたものまで、独自のセレクションをそろえることを確実にするからね」「それぞれのアイテムがクリスマスシーズンにとって特別なもので、気楽なロサンゼルスのストリートスタイルを取り入れた完璧なパーティー向けのスタイルになっているのよ」とコレクションについて説明する。

15点からなるこのコレクションは、30から130ポンド(約5700円から2万4500円)の価格帯で今月20日(木)から販売開始される予定だ。 

そんなケンダルとカイリーは、オーストラリアのブランド、フォーエバー・ニューとコラボしたコレクションをローンチしたり、アメリカを拠点とするアパレルブランドであるパックサンと服のコレクション、スティーブ・マデンとは靴のコレクションを発表するなど、ファッション業界での勢いが止まらない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop