ハリー・スタイルズ、歳の差倍以上の女性と交際していた!?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)が自身の歳の2倍以上の女性と交際したことがあるのだという。米トーク番組『エレンの部屋』にメンバーのナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンと出演したハリーは、「経験がある」「経験がない」という2択のパネルできわどい質問に答え、その中で以前交際していたキャロライン・フラック(36)よりも年上の恋人がいたことを明らかにしたのだ。

さらに、驚きの事実はこの答えだけに留まらず、ファンに手を出したことがあるかという質問にもハリーだけが「ある」とパネルで答えた。

そんな自身の過去をオープンにしたハリーだったが、3か月交際していたテイラー・スウィフトについて曲を書いたことがあるとは認めず、番組司会のエレン・デジェネレスが「私のために誰も曲を作ってくれたことがない」と1Dに振ると、全員が「経験がない」と書かれたパネルを掲げた。それに対し、嘘をついている様子のハリーをエレンは疑いの目で見つめて「誰かが嘘をついているのなら、放送しないわよ。このスタジオ内ではみんな本当に正直で、嘘をいわないのよ」と掛け合いが繰り広げられた。

来年から約2年の活動休止期間に入る4人組は、脱退したゼイン・マリク抜きで5作目となる『メイド・イン・ザ・A.M.』を先週リリースしたばかりだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop