ジャスティン・ビーバー、『ズーランダー』続編新予告編に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ビーバーが『ズーランダー』続編の新しい予告編に登場している。ベン・スティラーがおバカな男性モデルのデレク・ズーランダーを演じるこのコメディ映画にはジャスティンをはじめ多くのスターたちがカメオ出演することが決定している。

新たに公開された予告編の中でジャスティンが壁を駆け上ったり自撮りをしたりするシーンや、ベネディクト・カンバーバッチが両性の特徴を持つモデルとして登場するシーンをみることが出来る。

さらにF1王者ルイス・ハミルトン、そしてオリジナル作品にも登場したウィル・ファレル、ぺネロペ・クルスもセクシーな衣装で着て登場し、イタリアのローマで撮影されたその予告編の中ではお馴染みのスターたちが数多くお目見えしている。

今年に入り、どのセレブがこの作品に登場するのか噂が飛び交っていたが主役のベンは個人的にカーラ・デルヴィーニュに出演してもらいたいと語っていた。

その一方でナオミ・キャンベル、ジョーダン・ダン、キム・カーダシアン・ウェスト&カニエ・ウェスト夫妻もこの作品に出演しているのではないかと言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop