グウェン・ステファニー、新恋人ブレイク・シェルトンに子供達を紹介

グウェン・ステファニー(46)が先日交際宣言したブレイク・シェルトンに子供を紹介したようだ。米版『ザ・ヴォイス』の共演者であるブレイクと最近交際をスタートさせたグウェンは、8月に破局したギャヴィン・ロスデイルとの間にもうけた3人の息子達とブレイクが自然で健康的なかたちで初めて会えるように配慮していたようだ。

ブレイクとの関係に進展が見えてはいるものの、13年結婚生活を送ったギャヴィンとの破局を迎えた後の今年のクリスマスに、ブレイクと一緒に過ごすべきかどうかについて、グウェンはまだ答えを出していないようだ。関係者の1人はE!ニュースに「グウェンとブレイクが一緒に過ごす場面もあるかもしれませんが、グウェンは子供たちのためにクリスマスはできるだけ通常通りにしたいとまだ考えているようです。ですから、グウェンは子供たちがプレゼントを開けるときは、ギャヴィンと一緒に過ごす伝統的なクリスマスをするかもしれませんね。ですが、子供達はグウェンとギャヴィンがこれ以上夫婦としては一緒にいないことを理解しているのは明らかです」と話す。

ギャヴィンとグウェンは10月に離婚成立を予定していたが、まだ裁判所からの確定を待っている状況だ。同関係者は「ギャヴィンとグウェンの関係は悪くありません。グウェンは自分の人生を歩む準備ができているだけです」と別れた2人の関係がいまだに友好的であるとし、ブレイクとの関係については「起こるべくして起こったという感じです。グウェンはタイミングが全てだと信じています」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop