リアーナ、ニューアルバム『アンチ』を遂に今月27日リリースか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナのニューアルバム『アンチ』が今月27日にリリースされるとみられている。リアーナ本人はまだ認めていないものの、元交際相手クリス・ブラウンの新作アルバム『ロイヤルティ』と同じ日にリリースするのではと数人の内部関係者が伝えている。

関係者の1人はザ・サン紙に「みんな来週金曜日にリリースするとみています。アデルやコールドプレイとのチャート争いを避けることができるので、戦略的にとても優れていますね」「クリスと争うのには全く問題ないですからね」と話す。

一方のリアーナは19日(木)に自身のツイッターとインスタグラムでひずんだ音が流れる中リアーナの一連のショットが映るアルバムのティーザー映像が見られる新ウェブサイトANTIdiaRy.comのリンクを投稿している。先日にはニューアルバムのリリースに際しなんと2500万ドル(約30億円)のスポンサー契約をサムスン社と結んでおり、このウェブサイトも同社と提携して開設している。

さらにリアーナは「22日(日)に開催されるアメリカン・ミュージック・アワードで『アンチ』に関するさらなる情報が明かさされるわよ」とツイートしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop