アシュレイ・ティスデイル、メイクアップ・コレクションを発売へ

米女優のアシュレイ・ティスデイル(30)が自身のメイクアップ・コレクションを手掛けた。BHコスメティックス社とタッグを組んで来年ローンチ予定の「イルミネイト・バイ・アシュレイ・ティスデイル」を手掛けたアシュレイは、今回のコラボについて「美はいつだって私が情熱を持っているものの1つなの。BHコスメティックスとの提携は手ごろな価格で私の美しいメイクアップをファンに提供できる完璧な機会なのよ」と話す。

このコレクションには朝から夜までくずれないアイシャドウ2点、リップグロス6点、ブラシパレット2点、リップにもチークにも使えるコスメ6点が取り揃えられている。

商品開発部の代表リード・クロムウェルIV世氏は「アシュレイは色や質感、そして彼女のリラックスしながらも洗練されたスタイルを反映するパッケージを選ぶところまですべての過程に関わっています」「アシュレイは、使う人がそれぞれの個性を表現できるような豪華で質の高いコスメをお手ごろな価格で提供するという我々と共通の信念を持っていますから、彼女との仕事はずっとスムーズに流れています」とコメントしている。

そんな中、アシュレイは完全でないことを肯定し、女性を向上させるような自身のライフスタイルブログであるTheHauteMess.comを開始したばかりで、新たに活躍の場を広げているところだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop