レディー・ガガ、酔ってゴミ箱に放尿していた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガが酔ったときにゴミ箱で用を足していたようだ。イギリスで人気を誇るテレビ司会者アラン・カーが、ガガが自身のトーク番組『チャッティ・マン』に出演した際に複雑な衣装を着ていたためにトイレまでたどり着けず、緊急手段としてゴミ箱に放尿していた珍エピソードを語った。「レディー・ガガはウイスキーでかなり酔っ払っていたんだ」「ガガの帽子が落ちて、彼女はかなり複雑な服を着ていたから、トイレまでたどりつかなかったんだ。だから、ごみ箱におしっこしたってわけさ」

そんなアランはガガが自身の番組に出演するのは大好きだが、中にはひどい出演者もいるとヒート誌に語った。「自分が大好きな人たちに会うと、『神様、なんて最高なんだ』って思うけど、名前は言わないけどほとんどが人間国宝なみだよ。一部の人は最悪だけどね」「彼らはよい人間ではないし、どうやったら世の人々からまだ排除されていないんだろうって感じだよ」「『フライデー・ナイト・プロジェクト』である女性が出演したんだけど、彼女は台本を壁に投げて、『こんなクソみたいなの読まないわ』って言った後にスタッフに向かってスープの入ったお椀を投げていたよ。薬でもやってんだなってみんな思ったよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop