オードリナ・パトリッジが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オードリナ・パトリッジ(30)が長年の恋人コーリー・ボーハンと婚約した。リアリティ番組『ザ・ヒルズ』に出演していたことで知られるオードリナは、7年間交際しているオーストラリア出身のBMXライダーであるコーリーからのプロポーズを受けてめでたく婚約したようで、オードリナの代理人が『エンターテイメント・トゥナイト』に「2人はこの上なく幸せです」とコメントしている。

コーリーはオードリナの父親に結婚の許しを得た後に、カリフォルニア州オレンジ郡にあるサミット・ハウスでディナーを楽しんでいる際にオードリナにプロポーズしたそうで、オードリナがその求婚の模様をピープル誌に語っている。「デザートの時間になって、彼はチーズケーキを頼んだの。それをウェイターが美しいシルバーのカバーがついた状態で運んできたんだけど、ウェイトレスたちが携帯を持って集まり始めているのに気付いたから、何が起こっているの!って感じだったわ。それでウェイターが突然そのシルバーのカバーを突然開けたら、散りばめられたバラの花びらの上に箱に入った指輪があったの」「そしたらコーリーがひざまずいて『僕らは長年一緒にいます。何よりもあなたを愛しています。残りの人生を君と一緒に過ごしたいです。僕と結婚してもらえませんか?』って言ったのよ」「私はショック状態で、彼のことがあんまり聞こえなかったくらいだったけど、イエス!って答えたわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop