ジェイソン・デルーロ、50セントの元恋人と交際中!

ジェイソン・デルーロ(26)は50セントの元恋人ダフネ・ジョイ(28)と交際中だという。ある関係者はE!ニュースに「2人はお互いに夢中です。まだ交際を始めたばかりですが、とても密接で、一緒にいることが本当に好きみたいです。気をつかわないリラックスした関係のようですね」と話す。

ジェイソン自身もロンドンのとあるパーティーでダフネに腕を回して移った写真を20日(金)にインスタグラムに投稿し、ダフネとの関係が親密であることを暗に示している。

ジェイソンは3年間交際していたジョーダン・スパークスと2014年に破局を迎えており、ジョーダンから結婚のプレッシャーを感じていたと以前話していた。「結婚のプレッシャーが大きかったね。たくさん喧嘩とかしたから、俺ら関係が時間をかけて重くなっていったんだ。悪い時間より良い時間が短くなってしまうと、その関係をやめるときなんだ。健康的なものではなくなるからね」

さらに、新たな恋人を作る予定があるかとの質問には「それはかなり明らかだけど、まだ準備ができていないよ。ただそういう状態じゃないだけさ」

モデルや女優として活躍しているダフネは50セントとの間に3歳になる息子をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop